ガストのピザクオリティたっけぇ〜という話

おつかれさまです。企業努力を体感させられたシャモトです。

 

 

今日は久しぶりにガストへ行ったのですが、そこで頼んだマルゲリータピザがあまりにも好みど真ん中なピザで感動しました!

大きさは25cmくらいで、一枚たべるとちょうどおなかいっぱいになれるくらいのサイズです。600円くらいでこれはありがたすぎる!

何年か前に同じものを頼んだ時は、もっと小さくてボリュームもなくて、あまりおなかいっぱいになれなかった記憶があります…(笑)

多分大きくなったぶんその当時よりお値段も上がっていると思うんですけど妥当な値段設定なので無問題です!

 

 

生地は薄めのものですが、耳のあたりはサクッとモチっとしていて食べ出があります。個人的には全部パンみたいな生地やクリスピーなだけの生地よりも好きなやつでした。

 

 

そこにジェノベーゼソースとたっぷりモッツアレラが載っているときたら、そりゃ文句なしに百点満点だよ!!!

たまにある、マルゲリータといいつつジェノバ感薄いピザはマルゲリータと認めません( ˇωˇ )

 

 

 

この感じのピザ、よそで食べるともっと高い気がするのでこの値段で食べれるのだいぶ奇跡だと思います。

ちょっと前のメニューにはあったプルコギのピザがリストラされてたのは少し残念ですが、このマルゲリータはずっとこのまま定番メニューにしておいてほしいと切実に思います…!!

0PEOPLE