うまずしという話

おつかれさまです。高いやつばかり食べがちなシャモトです。

 

 

この前入っていたくら寿司のチラシが頭から離れなかったので、今日のお夕飯は急遽くら寿司になりました。こういう時、ふらっと入れる100円寿司チェーン店は最高ですね。

厳選一貫の大きなカニは品切れでしたが、目玉商品のカニ3種とか大トロとかウニとか、とにかくお高めの食べたいやつは全部食べれたので満足です✨

 

 

回っている中から選ぶのも楽しいですが、くら寿司は海苔の美味しさが他よりも上なので海苔のお寿司はわざわざ注文してしまいます。若干申し訳ない気持ちもする…(笑)

賛否あるかと思いますが、やはり個人的な100円寿司No.1はくら寿司です!

 

 

余談

今回のビッくらポンはスターウォーズのプレートキーホルダーでした。スターウォーズは履修してないので正直者どうすんねんこれ…という気持ちです( ˇωˇ )

ただタイトルロゴが描いてあるだけのプラスチックキーホルダーですけど、社内で欲しい方はご一報ください。

0PEOPLE