飲み会ラッシュという話

おつかれさまです。11月は来週から3週連続花金に飲み会が入りましたシャモトです。

 

 

採用チームでのお食事、同期での飲み会、E.Tさんとクロスメディア課のお食事会…という具合で、見事に連続しました。こんな時期外れにここまで予定が入るとは…とびっくりしています。(その中で自腹なのは1回だけなので最高なのですが)

通っているジムはどうせ金曜は休館日なので、そういう意味でもかなりタイミングがいい!ほかの日でやった運動の効果をゼロに近づけていくことになりますけどね(˘ω˘)

 

三週連続予定があるということは、その日は残業はできないということ…!クロスメディア課になってから、ありがたいことに地味にイラストの仕事が増えてきているので、その辺で金曜日に残業をしないように早め早めに取り掛かっていかなければいけません。

美味しいものをたのしみにしつつ、作業スピードアップできるように頑張るぞ…!

0PEOPLE