圧倒的映えねぇという話

お疲れ様です。一日カレーを食べたあとの感覚が抜けないシャモトです。

 

今日はお昼に前前から食べたかった『トマトチキンカレーメシ』を食べました。

 

 

が、カレーメシすべてに言えることですがお湯を入れる前から既に容器から強烈にカレーの匂いがきつい!!持ってるだけで手に染み付きそうな匂いです。

 

『これはあの風通しの悪い3Fで食べるのは忍びない…!』と思い、天気もよかったので屋上に退避してから食べました。

フィルターで盛る

せめて手に持ってるのがフラペチーノとかならインスタ映え☆彡.。とか言えたんですけどね…。来てるのは作業着だしスプーン刺さってるし圧倒的にみすぼらしさを感じます。

そもそもわざわざ屋上でぼっち飯という時点で傍から見たら…( ˊᵕˋ ;)という感じですけどね。

 

 

字面の悲惨さとは裏腹に、日陰で椅子を出してゆったりでき、涼しくてかなり快適でした。これはむしろ自分の席で食べてたらめちゃくちゃ汗かいてたと思います。

 

 

トマトチキンカレーメシはかなり好きな味だったのでまた近いうちにまた食べたいです!ただのスープカリーとはまた違う食感なのが凄く好きですカレーメシ…( ˇωˇ )

 

 

あと、アイドルマスターシンデレラガールズのユニット、『ポジティブパッション』がカレーメシとコラボしているのでぜひ!かわいいので!!

 

0PEOPLE