初!企業説明会に参加という話

おつかれさまです。早口と噛みまくるのを直そうと思いましたシャモトです。

 

 

今日はえんどうさんと一緒に、新潟産業大学様の企業説明会に参加させていただきました!

初めて学生さん達の前で30分くらい1人でプレゼンをしたのでかなり緊張しました…( ˇωˇ )普段そんなに喋ることないもんな!

話し方をはじめ、自分の中での改善点はなんとなく分かってきたので数をこなして行きたいと思います。

 

 

詳しいお話は採用ブログに書くことにして、こっちでらお昼に食べた1杯のはなしをしたいと思います。

麺場 風雷房

せっかく柏崎まで行ってきたので、お昼はそこにしか無いお店で食べたい…!ということになり、Googleマップで出てきたラーメン店『麺場 風雷房』へ行ってきました!

なんとありがたい事に、えんどぅ先輩のおごりです( 人˘ω˘ )

 

頼んだのは濃厚味噌ラーメン!

径が小さい深めの丼に入ったラーメンは美味しいの法則です。名前の通りめっちゃ濃厚で、もやしやメンマにも味がしみてる感じがして最高の味噌ラーメンでした…!肉味噌とチャーシュー、どっちも入ってるのもかなり嬉しいです。

備え付けのおろしニンニクを入れたい気持ちはグッとこらえました(笑)

 

 

平日仕事してる日に食べる昼ラーメンがこんなに美味しいとは…! 説明会のためのエネルギーを120%充電できる一杯でした。

えんどぅさんごちそうさまでした!🙌🙌🙌

0PEOPLE