すべりこみ西幽玹歌という話

おつかれさまです。念願のサンファン仲間を見つけることが出来ましたシャモトです。

 

 

今日は残業後、FJTさんと一緒にユナイテッド・シネマでこの前も観た『Thunderbolt Fantasy 西幽玹歌』を観てきました!!当然のように(?)2回目です。

 

 

実は今日みに行くことに決めたのはつい昨日のことでして、FJTさんが私のサンファン語りブログを見て声をかけてくださったのがきっかけでした。

2回目みるなら一緒に観ませんかと誘っていただきウッキウキで上映スケジュールを調べたところ、なんと無慈悲にも今日が上映最終日という表示が…。

 

 

9時50分というめちゃめちゃレイトなショーでしたが、FJTさんと『これは行くしかねえ!』ということになり、無事に2回目の西幽玹歌をキメることが出来ました✨

 

 

今までまわりにサンファンについて語れる人がいなかったので、まさか社内で同じ熱量で語れる人と会えるとは…と感動です(笑)サンファンはこれから3期も始まりまるので、またその頃に語るのがほんと〜に楽しみです!!

 

 

余談

レイトショーのあとはこんなに大きなポップコーンが200円で買えちゃうのが最高です。デブ活じゃ〜!

 

 

あと、チケットの作品名の印字があまりにも適当で笑っちゃいました。『サンダーボルト2』てもう別作品やんけ…

0PEOPLE