新たなお米コラボが始まりましたという話

お疲れ様です!まさかの日台コラボにわくわくするシャモトです。

 

 

SimonCreative様制作・台湾の擬人化お米育成SLG『東津萌米-穂姫PLUS』と米田マイちゃんのコラボキャンペーンが始まりました!

 

 

 

条件を満たして応募すると、抽選で3名様にSteam版『東津萌米-穂姫』『東津萌米-穂姫PLUS』本体のダウンロードシリアルにマイちゃんのお米・アクリルスタンドキーホルダーが各2個(スタキーはデザイン違い)当たります。豪華~!!

 

 

 

コラボにあたりマイちゃんと穂姫ちゃんのコラボイラストを描かせていただきました。一部の方からツイッター上で「姉妹みたいでかわいい」というお褒めの言葉をいただき、嬉しい限りです。

 

まさか海を越えたコラボレーションが、しかもお米で叶うことになろうとは…!

同じお米擬人化キャラ同士、2人?2作品?のファンがもっともっと増えるように、1ユーザーとして応援させていただきます。

 

 

今回のコラボを快く引き受けてくださったSimonCreative様、本当にありがとうございました!

 

0PEOPLE