念願のジュエリーボックスという話

おつかれさまです。小さい頃から光るものが好きなシャモトです。

 

 

今日はついに念願のジュエリーボックスをゲットしました!!

アフタヌーンティーのものなので見た目のオトナ可愛さはお墨付きです。鍵付きなのも高級感あって素敵!

 

 

とりあえず手持ちのものを手当り次第詰めてみました。

まさに宝箱!!って感じです。キラキラが詰まってて見てるだけでワクワクしてきます✨

 

 

イヤリング専用のスペースはないのですが、ネックレスのポケットの所がいい具合に引っ掛けやすい形になっていてめちゃくちゃしっくりくる感じで収納出来ました!

厚みがあるものは入りませんが、サイドも開いてネックレスなどが収納できるようになっています。

 

 

既に収容率80%って感じなのでこれ以上増えると溢れてしまいそうです…!

プチプラなものとかだと衝動的に買い集めてしまう傾向があるので、これからはなるべく心から欲しいものを見極めて購入しようと思います笑

0PEOPLE