濃くなれどもという話

お疲れ様です。新製品のお茶はとりあえず1度飲んでみたいシャモトです。

 

 

久しぶりにラムーに行ったら普段あまり見かけないお茶を見つけました。

それがこちらの「ぎゅっと濃い十六茶」。

 

見てのとおり、普通の十六茶よりも真っ黒で濃さそ〜なお茶です。

十六茶って優しい透き通った色のイメージなんでこちらの烏龍茶みたいな色には面食らいました笑

 

 

「濃い」とうたっているお茶は普通いつものやつより苦いもの。かと言って苦い十六茶なんてなんか想像つきません。

怖いもの見たさのような気持ちでとりあえず買って飲んでみました。

 

 

……とりあえず、一口飲んで思ったのは「そんなに変わらなくない?」という残念な感想。

とびきり苦いわけでも無いので普段との差があまりわかりませんでした。

風味自体は当然こっちの方が強かったので、より「お茶!!」というのが好きな方はすきだと思います。(実際私もそう)

 

 

正直どちらもはっきり優劣が付けれない程度には飲みやすく美味しかったです笑

お茶の香りしっかりというのは個人的にとても好みだったので500と言わず2リットルペットボトルで出して欲しいな〜。

0PEOPLE