わちゃわちゃ女子会でしたという話

お疲れ様です。カリカリ梅の消費量がやばくなってきたシャモトです。

 

ファミマの手割りカリカリ梅は種が無いのに一粒(ひとかけ?)が大きくて一口の満足感がすごいです。ストレスフリー!やみつきホルモンと同様、常に備蓄しておきたい商品になりつつあります!

もっとはやくに買えばよかった…。

 

 

今日は昨日の夜またしても急に友人から「ガスト行ける人!!」というラインが来たので、ホイホイついていきました(笑)

参加する友人の内、一人がどうしても遅くなるということだったので、今日は8時半からのスタートでした。

ガストごはんの場合、平日でこの時間から遊びに出ても家から店までの距離が近い分あまり焦らなくていいのが嬉しいです!

 

 

前回のガスト女子会と同じメンバーだったので、気になっていた話の続きを聞いてスッキリしました(笑)

 

 

ついでに前から気になっていたイチゴパフェもたべれてよかったです。 ダイエット?知らない言葉ですね…?

 

パヘ!!!

 

 

 

 

今更ながら社会人になってからの1年を振り返ると、明らかに大学生の頃より社会人になってからの方が遊びほうけている気がします(笑)

単純に使えるお金が増えたのと、周りの人に恵まれたからでしょうね!!ありがたいことです。

0PEOPLE