今月のWITHUP CINEMASという話

おつかれさまです。手癖と勢いで描いたものは割と上手くいくシャモトです。

 

今日は毎月恒例デザイン勉強会。なかなか案が思いつかずギリッギリになってしまいましたがなんとか形にしましたよ…!

 

 

『バインド暴走』

今回のお題は『バインド暴走』。バインドとは拘束・束縛を意味する単語です。日常ではあまり使わない気がしますね。

 

 

束縛が暴走するということで、めちゃめちゃ束縛してくる女の子に焦点を当てたサイコっぽい話をイメージしました。何となくゆめかわ系にしたくて、ピンクと紫をメインにしています。

 

 

ゆめかわを意識していなくても普段からピンクと紫を多用してしまいがちなので、次回は全く別の色合いで作品を作りたいと思います( ˇωˇ )

適当に配置していたらそれっぽく見えたので、スマホ風の枠をつけてみました。この子は多分鬼LINE飛ばしまくるんだろうな…。

 

 

キャラデザはキュートな見た目はしているけどその実……みたいなイメージです。下書きは先日のブログでアイキャッチにしたりもしましたが、おおむね下書き通りに清書が出来て満足です!

 

 

次回のお題はちょっと当たりっぽいので、早くから少しずつ用意してしっかりしたものを作りたいです。

0PEOPLE