今月のsnaq.meが届いたという話

おつかれさまです。うかうかしてたら全部食べ切る前に次のsnaq.meがとどいたシャモトです。

 

 

いやほんと1ヶ月の経過の速さにビビります。たまたま食べる機会が少なかっただけかもしれませんが、普段ならさっさと食べきって次のsnaq.meが届くのを待ち遠しく思っているはずなので…!

 

 

今月のパッケージはデザインが超好みでした。

シンプルだからこそ逆に難しいんですよねこういうデザイン作るの…。色合いと言いモチーフの配置のバランスの良さと言い憧れます!

 

 

今回の中身はこんな感じでした。

念願のアガペシュガーのチョコ(下段右から2番目)が入っていて嬉しい!一本食べてみましたが、想像通り優しい甘さで美味しかったです✨

 

 

今回はなぜかエビのおせんべいが二種類入っていて、若干バランスに偏りを感じました…(笑)前回が良すぎたというのもあります。まぁ、こういう何がくるかわからないガチャっぽさもこのサービスの魅力です!

 

 

早く残っているぶんを食べきって、会社の置きおやつにしたいと思います。

0PEOPLE