新スマホケースの虜という話

おつかれさまです。ようやく満足いく物に出会えたシャモトです。

 

 

新しいスマホケースをやっっっと購入しました。

前のケースはもうだいぶ早い段階で傷だらけ・凹みまくりでやばかったのですが、中々見た目で気に入るものがなくずっと保留状態。

 

 

そんな中でたまたまセールになっていたこちらを見た瞬間一目惚れしました。

 

 

私の機種はマイナーかつ女性ウケも多分していないタイプのやつだったので、ここまでデザインがかわいいケースって本当になくて……!

しかも可愛いだけじゃなく、作りが頑丈なのも最高。ものによってはおもちゃみたいなつくりのケースもかなりあるので、その中でもこれは抜群の作りの良さです。

 

 

別売りの同じブランドのスマホリングもピッタリで最初から着いてきたみたいなピッタリ感。

ピンクゴールドのパーツも大理石っぽい柄もとにかく好きすぎて、スマホを使わない時も背面を眺めてニコニコしてしまいます笑

 

 

ワイヤレス充電が使えないのは多少痛いけど大した問題じゃありません!なるべく傷だらけにならないように気をつけて使わなければ……。

0PEOPLE