東京観光満喫という話

おつかれさまです。なんだかんだ色々とお金を使いましたシャモトです。

 

 

フェスが終わって東京二日目は、友人と1日東京巡りを楽しみました!

 

 

最初の目的は西武渋谷店で行われていた『Thunderbolt Fantasy project store』です!

サンファンシリーズのポップストアかつ人形展示があると聞いては、行かずにはいられません。

何度か見たことある人形もいますが、パシャパシャと写真を撮り舐めるように鑑賞してきました。

今回もいろんな世代のお客さんがいて、このシリーズのファン層の広さを改めて思い知らされました。

新キャラも細部に至るまで美しい〜!!!これはスマホのカメラでズーム撮影をしたのですが、やはり画質は荒れてしまいました。

こういう時ばかりはきちんとしたカメラが欲しくなってしまいます( ˇωˇ )もちろんキレイに撮るには腕もいりますが…。

 

 

人形の美しさをめいっぱい堪能したあとは、隣の渋谷ロフトにてにしむらゆうじさんの新グッズをGETしてきました。

GWに行った時にはなかっためちゃめちゃ可愛いポーチとアクキーが登場してて、母と母に頼まれた分と自分用に3つずつお迎えです(笑)

にしむらゆうじさんのキャラが集合した絵柄で、今まではポストカードしかグッズがありませんでした。こんなに実用的なグッズなら買わない選択肢はありません!

 

 

あらかたほしいものをかえたあとは、ハットグとコスメを求めて新大久保へ。

友人撮影

友人はハットグ初めてということだったので、安定のジョンノにてポテトモッツァレラチーズ米ハットグをオーダー。

GWに行ったときは渋谷店で同じメニューを食べたんですが、やはり新大久保の店舗の方が美味しいと感じました。同じお店でもやはり腕の違いがあるんでしょうか…?

今後はチーズハットグを食べるなら、すべての人類に新大久保駅近くのジョンノをおすすめしたいと思います。

 

 

新大久保にいた時点でまだ3時だったのですが、なんだかんだ疲れたし明日は仕事だし…ということで、このあとはすぐに東京駅へ向かいお土産を買ってそうそうに東京をあとにしました。

 

 

今回の旅はあまり散財しないように…と思っていたんですが、むしろいつもよりも自分の土産が多い…という結果に終わりました(笑)

まあでもどれも日常で使えるものなので問題ありません🙆🙆🙆

 

 

お給料日前でしたが、ハチャメチャに楽しい二日間でした!バンナムフェスの曲あんま知らないのについてきてくれてありがとう友人Mさん…!!

 

あと、フェスに向けて買ったアディダスの靴はハチャメチャに活躍してくれて私の足を守ってくれました。

アディダスの方には足を向けて寝られません(???)

0PEOPLE