暑いけれど素敵なカフェへという話

おつかれさまです。新しいカフェに行く時はどこだろうとめちゃめちゃワクワクするシャモトです。

 

 

普段はあまり新規開拓出来てませんが、今回は阿賀野市の「5yukuri cafe」に初めて行ってきました!

暑いんであまりきちんと撮れませんでしたがとにかく外観が素敵!!

小川みたいなのが出来てて、こういう水辺大好きな人間は問答無用でテンションが上がりました笑

暑い日だけど太陽も燦燦だから青空が水面に映って綺麗!

 

 

パッと見では分かりませんでしたが、こちらはカフェだけではなくプールやサウナ、ジャグジーバスと言った設備も利用できるそう。BBQもいけるし、夏のアクティビティ全部のせが出来ちゃうの素晴らしいですね。

 

 

今回はランチを楽しむために行ったので、カフェスペースのみ利用。

涼しくて外観と似た雰囲気の自然溢れる・オシャレな空間でした。

 

 

注文したのは特製カレーのあいがけ!

バターチキンカレーとほうれん草のカレー両方とも楽しめるひと皿です。

どちらも本格的なお味ですが、辛さは控えめで。バターチキンカレーは定番の美味しさだし、なんとなく見た目にビビるほうれん草のカレーは癖がなく美味しい!千切りしょうがが効いています。

 

 

パッと見は女性にちょうどいい盛り付けだと思ったのですが、食べ終わる頃にはめっちゃ満腹でした笑 この食べ応えは嬉しい!

 

 

ちょっとお高いですが、いつかはプールやサウナも利用してみたいな〜。

0PEOPLE