しまむらのアクセが好きなのよという話

おつかれさまです。無駄にプチブラアクセを集めてしまうシャモトです。

 

 

この1、2年は、気持ちが沈むマスク生活が続くからこそキラキラのアクセサリーをつけて気分を上げていきたい!という気持ちを持って生きています。

 

 

日頃から眺めるのはインスタやminneの可愛いアクセサリーたち……。1度に付けられる個数は限られているのに、どのデザインもグサグサ心に刺さるかわゆさで物欲が止まりません!

最近はイヤーカフやトラガフなど、耳に穴無し勢でもイヤリング以外でたのしめる耳飾りが増えてきて嬉しい限りです。

 

 

どれも付けてみたいものばかりですが、あまりにポンポン無駄遣いをするのは避けたいところ……。

 

 

そういう時にほんとにありがたいのがしまむらのアクセサリー類!!

1個500円しないほどのプチプラなのに、パッと見てチャチな感じがなくて可愛いのはほんとに素晴らしいと思います……!イヤーカフなんて4つで300円くらいで買えちゃうし。

トレンドの形はしっかり抑えられているのでとりあえず流行りのものを身につけたい……という場合にピッタリです。値段と可愛さのバランスが取れているのが素敵なところ!

 

 

さすがに十字架モチーフはそろそろ勇気が要りますが笑

たまにおや??というのが混じってるのはご愛嬌です。

 

 

パッと見よくてもいい大人がしまむらアクセて笑笑笑という意見は焼き討ちにします。

そりゃハズレはあるしお値段なりの作りの甘さは見る人が見たら分かるかもしれませんが、人のアクセサリーなんてそう至近距離で見ます???パッと見て可愛ければもう百億万点じゃないですか???(未だにその手のdisを見かけるので熱くなってしまいました)

 

 

ちょっといいとこのブランドアクセもめ〜っちゃめちゃ好きですけど、お財布にほぼダメージなく可愛いものが買えるしまむら・アベイルはほんとに神様だと思います。

 

 

流行り廃りが激しいタイプのアクセはこういう所で色々揃えて楽しみたいです。この不景気にそういう選択肢を残しておいてくれるしまむらグループには大感謝です!

0PEOPLE