目指せ脱ダメ人間という話

おつかれさまです。夏はすっかり運動を怠けていたダメ人間シャモトです。

 

 

暑くなる前は結構頑張ってウォーキングとかリングフィットとかフィットボクシングとかやってたのに、夏本番になってからはまっっったくやらなくなってしまいました( ˇωˇ )

 

 

ウォーキングは日焼けがとにかく嫌だったし、リングフィットの類はその為だけに普段使わない部屋の冷房を付けるのに抵抗があって…とまぁ、結局は日差し暑さを理由にして怠けまくりでした。

 

 

アイスも結構な頻度で食べてたし、そりゃまあ弛むわな…と妙に第三者の立場で自分の体型を見つめてしまいました。

 

 

でも流石に涼しくなってきたし、いい加減元の運動量に戻したいところ!朝は日差しはともかく圧倒的に涼しくて快適な気温になってきたので、また朝活ウォーキングを始めようと思います。

 

 

ただ、運動量が減ったのに比例して生活リズムもどんどん崩れているのでまずは早起きするために早寝の習慣を付けなければいけません…。

今は春の時とちがってお絵描きしたい気持ちも強いので、かぎられた時間をどう使おうかと頭を悩ませ中です。自由時間がもう8時間あればなぁ(:3_ヽ)_

 

 

少しづつでもリングフィットやフィットボクシングも再開したいです。

この時のスコアがまた出せる気がしない…

 

 

冬は冬で雪が積もったら外出れないし、この秋が頑張りどころです…!

0PEOPLE