半年会からの不思議二次会という話

お疲れ様です!久しぶりに夜遊びをしたシャモトです。

 

 

今日はほかの方も書いているとおり女子半年会でした。

今回のお店はアートホテルの中にある『レストラン 彩巴』さん。

運ばれてくるほとんどの料理が、大皿の上で一人分ずつ小分けにして出てくるので地味〜にめっちゃくちゃ楽でした(笑)人数多いと、取り分けるのかなり煩わしいですからね…( ˇωˇ )

 

 

料理の美味しさは文句なしのレベルだったんですが、それ以上に一人分の量自体がすごく程よくて満足感が半端でなかったです。今までの経験上、コース料理となるとその量の多さにやられて最後まで味を楽しめないことが大半だったので(笑)

 

終わったあとは、おとがわさんに声をかけてもらえたので、なぜか迎えに来てくださったえんどぅさんに会社の方まで送っていただきました!残業のあとなのにすみません…_:(‘Θ’ 」 ∠):_

 

 

えんどぅさんは元々本間さんとカラオケに行く約束をしていたそうで、そのまま乙川さんと私もカラオケに混ぜてもらいました。

 

 

普段なら考えつかない不思議なメンバーでしたが、そのぶんすごく新鮮で楽しかったです!

とりあえず、うちの営業さんでカラオケする人みんな上手い説が自分の中で生まれました。声量がすごい…

 

 

久しぶりにわいわい騒げてほんと楽しかったです!おとがわさんえんどぅさん本間さんありがとうございました!!

0PEOPLE