会社セミナーに参加!という話

おつかれさまです。無事に会社⇆万代シティ間を運転できましたシャモトです。

 

 

本日は弊社主催のセミナーに参加させていただきました。

 

わたしはたまたま今回のセミナーのメインビジュアル(バナー)を制作させていただいたのですが、スクリーンに大写しになっいたので勝手にちょびっとだけ感動していました(笑)ふだんこんなことないので…!

会社のセミナーは入社した年にも参加させていただいたのですが、今回はまた当時とひと味違う熱量を感じました。

 

 

まだまだ自分にはそのステージに立つのはしんどい(できない)な…という気持ちは正直あるのですが、お二人のお話を聞いて『とにかく実行してみないとどうにもならない』というのを改めて思わされました。

 

私の場合は、『イラストを通してなんとか収入アップを見込みたい』という気持ちが入社して以来ず〜っと燻っているので、そのあたりでもっとアクションを起こしていかなきゃだなぁと思います。(やらなきゃなのは前からわかっていたんだけども…!)

 

 

やはり熱意がカンストしている方のお話は聞き手への影響力も段違いですね!

どこまでできるかは分かりませんが、ちっさいことから手をつけていこうという気持ちにしてもらえたセミナーでした。

 

 

営業部の皆様大変お疲れ様でした…!

0PEOPLE