ニトリのティッシュリモコンケースが便利…という話

おつかれさまです。ニトリはコスメボックスやジュエリーボックスが置いてあるコーナーが一番好きなシャモトです。

 

 

今日はお使いを頼まれたのもあり西区のニトリへ行ってきました。

全てはそう、これを買うために!

ニトリ ティッシュ・リモコンケース(1212円)

今家で使ってる物がこちらの1つ前のモデルのものだったのですが、ボロっちくなっていたので買ってきて欲しいと母に頼まれました。

(言ってしまうと、亀田の方に在庫がなかったから遠路はるばる西区まで来たのに、この後地元のニトリに寄ったら普通に置いてあった…というオチがつきます。)

 

 

写真は分かりづらいですが、ホワイトとダークブラウンの2色展開です。もともとはダークブラウンだけ買うつもりだったのですが、別の場所にもあわよくば置きたいということでホワイトも購入しました。

 

 

見た目は地味ですが、こんな風にちゃんとリモコンが収納できて尚且つちょっとした小物置きとしても使える優れもの。

我が家では小物置き部分によく飲むサプリの瓶や塗り薬を置いています。

 

 

こういうタイプのティッシュケースは世の中に沢山ありますが、こちらは安価ながら合皮っぽい素材でちょっと高級感を感じるのと作りが丈夫なのがお気に入りです。

 

 

ニトリは絶妙〜に使いやすさと見た目のシンプルな良さを両立しているのでいいですね。私が出社勢だったら買って会社のデスクに置くのですが…笑

 

 

ひとつあるだけでリビングの一部がスッキリするので、地味にオススメです!

0PEOPLE