無事タオルゲットという話

おつかれさまです。サーティワンは毎回どれを頼むかでかなり悩むシャモトです。

 

今月はサーティワンでタオルがもらえるキャンペーンがやっています。

期間中に450円以上のお買い物を同一店舗で2回すると、めっちゃ可愛いスポーツタオルが貰えます。

 

 

ふだんはタオルにそこまで食指が動くことはないのですが、最近はジムでいつも同じタオルばかり使っているので、こりゃお迎えせねば!とまんまと策略にハマってきました。

最初はポッピングシャワーにしようと思っていたのですが、実物を見たらなんか微妙にくすんでいたので、ラブポーション31の方を貰いました。

カワイイね〜!!!やっぱりラブポーション31は味も見た目も最高です。

長さも首にかけるのに丁度いいし、肌触りもそれなりです🙌

 

 

ただ、いざ片方がゲット出来ると、もう片方も欲しくなるのがオタクの悲しい性ですね( ˇωˇ )

なんだかんだ人気なので店舗によってはもう終わっている気もするのですが、機会があればポッピングシャワーのほうもGETしたいです!

0PEOPLE