今月の真流芽書店という話

おつかれさまです。毎回色選びは好きな色に偏るシャモトです。

 

 

今月の真流芽書店

今日も毎月恒例のデザイン勉強会でした!前回からお題が映画ポスターに変わったので正確には『書店』ではないのですが…。

 

今回の作品はこちら。

『あなただけのくたびれた中年』

今回は比較的わかりやすいお題が出ました。声優さんは自分の推し声優と(元)WEB課メンバーの推し声優を詰めてあります。

ちなみに私の最推しは小山力也さんなのですが、今回描いた中年男性は小山感無い見た目をしているので諏訪部さんにしました。どうでもいい話!

 

 

色合いとフォントの印象からか、『懐かしさを感じる』とか『昭和のスナックの看板みたい』的なコメントをいただいたのがなんか意外でした(笑)

 

 

アニメ塗りをめざしてなんとかイラストを用意しましたが、やはり単調な塗りは力不足が露骨に出るので苦手です…!ギリギリまでこれだ!というものが描けなくて背景がかなり適当なのも悔しい…。

ギリギリにならないと良いものが生まれない現象、なんとかならないもんですかね…( ˇωˇ )

0PEOPLE