キャラメルテラコッタはコスパ最強秋リップという話

おつかれさまです。リップは何本でも欲しいけど『使い切れないな…』と思うと買うのをためらうシャモトです。

 

 

去年からずーっとテラコッタカラーのリップを欲しがっていたのですが、あるものは価格の高さで二の足を踏み、あるものは店舗では売り切れで手に入らず…と何かと縁がありませんでした。

 

 

が、しかし!とうとう念願の1本をGET出来ましたよー!

 

 

キャンメイク『メルティルミナスルージュ 04キャラメルテラコッタ』

天下のプチプラキャンメイク様です。800円で買えるので、今まで目をつけていたやつの中で一番お安いです(笑)

 

 

色はだいぶ茶色よりのオレンジという感じなのですが、すすっと塗るとほどよいオレンジになります。肌の色に合っていたようで、こころなしか肌が明るく見えるのが嬉しいです!(個人の感想)

 

 

塗り心地の方は、メルティと言う割には少し固めですがするする塗れるちょうどいい固さです。

潤いの方は今まで使っていたBIDOLと比べるとそりゃあ足りませんが、普段使いでは全く問題ないレベルかと。

 

 

Celvokeやヴィセアヴァンのテラコッタで失敗したくない方は、さらにお安いこちらを試して見るのもオススメです!

0PEOPLE