オキニの店見つけるという話

おつかれさまです。可愛いアクセを見るとそこから離れられなくなるシャモトです。

 

 

最近初めて行った古町のアクセサリーショップがあまりにも最高でした。

「bolero」というお店で、同じクロメ課のAさんから教えていただいて初めて知りました。

 

 

もう外観からして最高に好きな系統なんですけど、中はもっと素敵。

魔法使いの部屋みたいなアンティークな雰囲気がたっぷりの空間にとにかくキラキラで個性溢れるアクセサリーがずらっと……。

 

 

ひとつひとつがこの辺りではなかなか置いてないブランドだったり、オーナーの方が制作されたオリジナルブランドだったりととにかく見ていて飽きません。自分の予算に限りがあるのが死ぬほど悔しくなる……。

 

 

今回は何とかこちらの2点に絞って購入。

ほんとはオリジナルブランドのリングがめちゃめちゃ欲しかったのですが流石に予算オーバーで断念しました。臨時収入があれば買えるのに……!

 

 

ほかにも手が届く範囲のと値段だけど今回は見送ったものがいくつかあるので、定期的に見に行かなきゃです笑

お金がいくらあっても足りない〜!

 

 

妹も興味があるらしいので次は姉妹で行ってこようかな。

0PEOPLE