屋台再チャレンジという話

おつかれさまです。屋台飯につい金銭感覚を狂わされてしまうシャモトです。

 

 

今日はふと思い立ち、夜に白山神社へ夜桜見物という名の屋台飯めぐりをしてきました。新発田城の屋台飯は若干不完全燃焼だったので(笑)

 

屋台のことで頭がいっぱいだったので、夜桜もそれなりに楽しんだのにまともに撮れた写真はこれだけでした( ˇωˇ )ほんとはもっと綺麗だったんだよ…!

水鏡に映る桜はすごく芸術的で絵に描きたくなる光景でした!資料としてちゃんと写真撮っておけばよかった💦

 

 

肝心の屋台の方ですが、噂に聞いていた通りチーズハットグの屋台が3つくらい出てて驚きでした!新潟で食べられるとは…!タピオカドリンクもあって、東京のトレンドの食べ物が新潟でどの店よりも先に味わえるのにはちょっと感動しました(笑)つぎは夏までこういうお祭りはないけど、その時は一体どんな屋台が登場しているんでしょうか。楽しみです!

0PEOPLE