新課会という話

おつかれさまです。ロイホで贅沢させてもらったシャモトです。

 

グチブロにもありましたが、今日はF山さん&ヒグッチーさん&セバスさん&web課の面々でお食事会でした!会社近くのロイホです。

 

 

F山さんからご馳走していただけるということで、各自各々めちゃめちゃ吟味してメニューを選びました。かなり長い時間メニュー表を見ていた気がします(笑)

ぶあついおにくに、

まさかのデザートまで!

 

どちらも初めて食べるメニューでしたがすっごく美味しかったです✨F山さんご馳走様でした🙌🙌🙌

 

 

基本的に静かめなメンバーですが、個人的にはそれはそれで落ち着けるし、場が温まると話が弾むしでとてもほどよい安心感がありました(笑)

10月からの新編成がたのしみです!よろしくお願いします🙇

 

0PEOPLE