今日のおやつは…という話

おつかれさまです。自分のご褒美のハードルがどんどん下がっているシャモトです。

 

 

今日のおやつはホットケーキミックスで作る即席マグカップケーキでした。永谷園のモコモコ亡き今、ホットケーキミックスと卵と砂糖でつくれるこちらのレシピはほんとにありがたい!もう何回もリピートしてます。

 

 

今日は余ってたチョコを砕いて入れました。

なんかボッコボコですが、いつもこんなもんです!味の方は全く問題ありません。焦げ目とかつけれたらもっと美味しそうになるのかも知れませんが、マグカップでそれは無理なので…。

 

モコモコと比べるとちょっと弾力がありすぎる感じはありますが、たまのおやつには充分満足できる美味しさです。家にいるだけなのにお腹が空く人間には腹持ちがやたらいいのもありがたい…(笑)

 

 

 

なんかもうココ最近の投稿は8割がた食べたもののことしか書いてないので、いい加減食事以外のことを記事にしたいところです。助けてくれ〜

0PEOPLE