ワイヤレスのありがたみという話

おつかれさまです。ウォークマンの音量下げるボタンが終わっているシャモトです。

 

 

実は最近ジムに通い始めたのですが、ジョギング中に音楽を聴いているとコードが引っかかることがあるのが地味にストレスでした。おかげで走ってる途中にウォークマンをぶっ飛ばしてしまったこともあります。これでも壊れないのがSONYの凄さよ…(音量ボタンは去年いつの間にか押し心地ガバガバになっていましたが)

 

 

そこで、なんだか社内でも流行っているし…とブームに便乗してフルワイヤレスイヤホンデビューを果たしました!

ビックカメラで推されていたradius製イヤホンです。黒いボデイに青のライトがめっちゃカッコイイ!ライトがつくのは起動時だけですけど(笑)

 

 

コードがなくて快適なのはもちろんですが、こちらの機種はなんと言っても低音がほかよりしっかりしていて良い!

もちろん有線のものにはかないませんけど、低音弱めなものが多いフルワイヤレス市場で、なおかつほぼ1万円以内の価格帯で…と考えると個人的にかなり当たりでした。

 

 

防滴仕様だし、30分ジョギングして汗をダラダラかいてもまったくずり落ちたりしませんでした!音飛びや混線も今のところないし、大満足です✨

 

 

ストレスがだいぶ減ったので、これでさらにジム通い頑張れます💪🏽( ¨̮ 💪🏽)

 

 

今まで使っていた普通のイヤホンは残業中使うのに会社に置いておこうと思います。今まではいざ残業!と思っていたのに家に忘れてしまうことがあったので…( ˇωˇ )

0PEOPLE