お前が当てたんかいという話

お疲れ様です。何かとプレゼントを貰えてホクホクなシャモトです。

母から服をプレゼントしてもらったり、お世話になっている方からかわいいコスメをいただいたり、それこそクリスマス会でフグを当てたりと嬉しいものばかり!

 

 

そんな流れの中、妹の方もかなり大きなプレゼントをGETしていました!

パナのナノケアドライヤ〜〜〜!(定価10k↑)

 

 

クリスマス会のビンゴの景品にも似たようなやつ(もしくは同じの?)がありました。わたしも欲しいな〜と思っていたらまさか妹がGETしてくるとは…( ˇωˇ )

妹は会社の忘年会でじゃんけん大会?に勝利して一等の景品であるこちらを貰ってきたそうです。持ってんな〜〜〜!!

 

 

早速夜使ってみましたが、確かになんかサラサラになってる気がする…あとなんか色んなモードがあってすごい…

なんと肌ケアにまでつかえるそうです。ドライヤーの風を皮膚にって結構自殺行為のイメージですけど、それだけでナノイーだかなんだかが働いてくれるんでしょうか?別の日にチャレンジします。

 

 

1日フライングですが、貰うだけでなく私が用意したプレゼントを家族に渡して喜んでもらえたので良かったです!まだクリスマス始まってすらいませんけど、既に結構楽しんでいます(笑)

0PEOPLE