なつかしミルメークという話

おつかれさまです。メロン味なら何でも大好きなシャモトです。

 

 

この前百均に行った時に、懐かしいものを見つけて思わず買ってしまいました。

ミルメークのメロン味です。コーヒー牛乳味が小学校の給食で何回か出た覚えがあります。

 

 

前からミルメークが売っているのは認識していましたが、実際に買ったのは初めてです。あんまり自分で買うものではない気も…(笑)

 

 

コーヒー牛乳味は甘くて美味しかった覚えがあるので、大好きなメロン味ならもっと美味しいのでは?と少し期待しつつ軽い気持ちで買っちゃいました!

 

 

なかなか冷えた牛乳だと粉がとけてくれなかったのでじみにてこずりました。写真ではわかりにくいですが、実はうーーーっすらと緑がかってます。

 

 

お味の方は、メロン感は薄いけど美味しかったです✨うっすらとメロン風味のミルクって感じで、お高いメロンミルクとちがってこれはこれで素朴なおいしさがあります。

 

 

5杯分入っているので結構楽しめるのも嬉しいですね。なんだかじみにハマってしまいそうです><

全部の味ストックしようかな…!

0PEOPLE