不二子ちゃんになれるオイルをゲットという話

おつかれさまです。新年を理由に地味に必要経費以外出費をしてしまっているシャモトです。

 

 

東京では珍しく空気の乾燥にやられ、手の甲やら関節やらそこかしこがカッサカサ。ふだんはボディクリームなどを全然塗らないので家に保湿剤もないという苦しい状態に。

 

 

そんな中、Twitterでバズっていたこちらのオイルがなかなか良さげだったので新年初ポチリをしてしまいました。

NUXE プロディジューオイル

めっちゃ映える見た目をしてますよね。こちらはこたつ布団の上で写真を撮っているのですが、ニトリの毛布がなんかいい感じの毛皮に見えてきます。

 

 

こちらのツイートがあまりにもPR上手で…( ˇωˇ )

『塗ったあとのベタつきが少ない』ということだったので、朝届いてからとりあえず着替える前に乾いた肌に塗ってみました。

 

 

 

たしかにこれは不二子ちゃんというか『海外の良い女』の香りだ…!!

色んな花の匂いとバニラの匂いが混ざっていて、かなり主張するタイプのやつでした。ちょっとレトロな香水っぽさもあるのかな?

 

好きな香りではあるのですが、普段香水をつけない人間にとって、つけたてはちょっと気後れする香りの強さです(笑)

お風呂上がりにつける分には日中に香害レベルで香ることはないのかなと!

 

渇いた肌だったからかしっとり感をかなり感じられるようになったのは塗ってから少し時間が経ったころでした。

 

100ml入ったスプレータイプの方を買ったので、結構使ったかな?と思ってもそんなに量が減らなくて嬉しい! 元々伸びがいいオイルなので、スプレータイプでは無い小さいサイズの方でもかなり持ちそうです。

 

 

Amazonの並行輸入品であれば定価よりかなりお安く買えるので、そのあたりを気にしない方はそちらで購入することをオススメします。

新潟で買える場所はたぶんLOFTくらいだし、LOFTでは香りのテスターが置いていなかったのでどちらにせよ買う前に香りを試せないのが難点です💦

 

 

保湿力はありますし香りに強い好き嫌いがなければぜひお試しください🙌

0PEOPLE