サイカツ!という話

おつかれさまです。じわじわと採用活動に携わるシャモトです。

 

 

今日は午後の殆どを採用活動に費やしていました。内訳としては、今後運用していく予定のLINE公式アカウントとインターンの学生さんの会社案内です。

 

 

どちらも手探り状態でサクサク進める…とは行かなかったのですが、とりあえず公式アカウントのほうはノルマ達成出来たし会社案内の方もなんとかなったしひと安心です!

 

 

案内の方は地味に緊張していたせいで案内の順序を間違えそうにもなりましたが、そこはとみーさんにフォローしていただいて事なきを得ました(笑)

なかなか自分の部署以外を紹介するのはむずかしくて、時折ふわふわした説明をしてしまったり…( ˇωˇ )

 

 

それでも、必要最低限の紹介は出来たはずなので良しとしたいところです…!

次からは1人で案内することになるのでもっとしっかり流れや説明を頭の中に叩き込んでおこうと思います。

0PEOPLE