採用チームの初ご飯という話

おつかれさまです。ベビーフェイスだいすきシャモトです。

 

 

本日は木曜恒例の採用会議。今回は、きちんと会議をし終わったあとに採用チームでそのままご飯に行きました。

場所はお馴染みのベビーフェイス!いつ行ってもどれを食べるかめちゃくちゃ迷ってしまいます。

今回もかなり苦しんだ結果、ホタテとベーコンときのこのバター醤油パスタを選択。

ほっそい麺が和風な味付けと合っていて思っていた以上に当たりメニューです。バター醤油のアクセントに小ネギがいい味出していて、家でもやりたくなりました!

 

 

今回はkikyuさんのご厚意でデザートをご馳走に…(笑)めっちゃ美味しかったですごちそうさまでした!!

ワッフルコーンのカップってほんとにいいですよね…( ˇωˇ )

 

 

もともとおしゃべり自体は好きだけど大人数の会話に口を挟むのが苦手なのであまり自分から発言はしなかったのですが、身になる話とか笑い話が聞けて楽しかったです。またなんかあったときに行きたいです!

0PEOPLE