今月のWITHUP CINEMASという話

おつかれさまです。月末はカメラロールを漁りまくるシャモトです。

 

 

今日は毎月恒例のデザイン勉強会。例のごとくなかなかいい案が浮かばずに月末まで先延ばしにしていたら、急に残業が続いてしまったためかなり突貫工事になりました。

『本気になったかあちゃん』

迷いに迷って、去年の母のバレエの発表会の時の写真を使うことにしました。

元の写真はこちらの母の写真です。

フォトショップで切り抜いて乗算&発光レイヤーでそれっぽいライティングをし、フリーの写真素材をコラージュしまくりました!

 

 

細かい部分をみるとかなりツッコミどころが多い絵面になってしまいましたが、時間の割に結構それっぽくなったんじゃないでしょうか(笑)

ほんとは舞台袖の写真を背景にしたかったんですけどね…。やはりニッチすぎてフリー素材では見つからなかったので無念です(:3_ヽ)_

 

 

今回はほんとにネタがなかったので、素材にしていい感じの見た目になるような母で助かりました(笑)

こういうコラージュは結構好きなので、また機会があったら今度はじっくり制作したいです!

0PEOPLE