僕のワンダフルライフを観ましたという話

お疲れ様です!思ったより散財してちょっとハラハラしているシャモトです。

 

 

今日は妹と『僕のワンダフルライフ』を観に行きました。

 

 

 

 

普段こういう感動系の映画は観ないのですが、こちらは犬の可愛さと吹き替え目当てて妹と『観に行くぞ!』と約束していた映画です。

 

 

ミニオンの映画を見た時に予告が流れていて、すでに予告の時点でウルウルしてしまったので、本編観たらもっとやばそうだな……と思ってたんですが、案の定要所要所でボロ泣きでした。

 

 

犬と飼い主の別れのシーンが数回あり、ほぼ全てのシーンでハンカチを濡らすことになりましたが、主人公のベイリーがめちゃくちゃポジティブに生まれ変わるので悲壮感が薄くて楽しい映画です。

 

 

結構公開終了間際なので、今後チャンスは無さそうですが間違いなくもう1回観たい!と思える作品でした。

 

 

(妹は作品を観て泣くという事がないので、終わった後『姉ちゃんと周りの人のすすり泣き聞こえたw』と半笑いでこいつ……!と思いました。)

 

 

その後は色々店を見て周り、秋冬服を買うぞ!と意気込んでいたら思ったより欲しくなるものがあって結構お金を使ってしまいました。

 

 

その最たるものがこちらです。

コロンとしたショルダーバッグなんですけど、留め具がメッッッチャ可愛くて妹に背中を押されての衝動買いです。

 

 

 

 

リップスティック型の留め具て……!こんなん欲しくなるに決まってる……!

 

 

リップスティックとか香水瓶とか、化粧品モチーフのモノにすぐ惹かれてしまいます。

 

 

この秋冬で使い倒すぞ〜💪

0PEOPLE