今月のsnaq.meが当たりだったという話

おつかれさまです。買ったおやつはすぐ食べたいシャモトです。

 

 

一足先に、来月のsnaq.meがとどきました!

まだどれも開けていないのでパッと見ての感想ですが、今回はぜーんぶ大当たりです!!

 

 

リクエスト欄には乗っていなくて初めて見るものもありましたが、それも全部私が好きそうなやつだし、前に食べて美味しかった幸せプチパイも入ってるしめっちゃうれしいです…!

 

 

ほんとに、回を重ねてどんどん魅力的になっていくのがすごいです。一体どうやって管理しているんだ…???

 

 

個人的には、フラップジャックシリーズの新しいやつが入っていたのが一番楽しみです(笑)

月2000円とそんなに安くはないですが、この嬉し後楽しさを味わうためにこれからも続けていこうと思います。

0PEOPLE