おやしさん送別会という話

おつかれさまです。やはりお酒はコップに半分で十分満足なシャモトです。

 

 

昨日はおやしさんの送別会でした。まさかの主賓である本人にサプライズ開催です。

 

 

場所は駅前のMIYABI。

肉バルということで、ほんとにお肉がボリュームたっぷりで美味しかった〜!お肉以外の料理もとても自分好みだったので、プライベートでももう1回行きたいです。

 

 

一次会で、おやしさんはほんと〜に色んな方からいじられ絡まれまくっていて、愛されキャラなんだなぁと言うのをしみじみ感じます。

直接の会話はあまり出来ていなかったのですが、他の人との掛け合いがめちゃめちゃ面白くってずっと笑ってました(笑)このノリがもう拝めないと思うととても寂しいです。

 

 

ほかの方のブログでもあがっていたように、おやしさんへのプレゼントは『いつぞやの酔いつぶれたおやしさんTシャツ』でした。

裏面のユニフォーム感はともかく、表面の写真部分はほんとにパッと見てオシャレだったのでぜひとも色んなところに着て行ってほしいです(笑)ああいうプリントシャツ普通にオシャレ上級者着てるよね…!

 

 

お酒にだけは気をつけて健やかにお過ごしください!おやしさんおつかれさまでした‪‬

0PEOPLE