スパンが短いという話

おつかれさまです。終業間際〜終業後にかけて作業が捗ってしまうシャモトです。

 

 

イラストとかデザインとか、なぜか終盤にならないと『これだ!』とならないことが多くて悲しいです。時間があるうちにそうなってくれれば、モチベーションが高いまま制作に時間をかけられるのに…。修行せねば…。

 

 

そんな今日は、またまたいつもの友人達とご飯会でした。今回は飲みではなくガストで健全にご飯です(笑)

ガッツリ食べたいけど抑えなきゃ、でも野菜も取りたい…となった結果なんだか微妙な食い合わせになりました。こうして見るとそれぞれの色味が反転された感じに見えますね。ピンク(トロ)に緑(ネギ)ちょっぴりと緑(ほうれん草)にピンク(ベーコン)ちょっぴり、みたいな!

 

 

ガストのミニねぎトロ丼はミニのわりにちょうど良い満足感が得られるサイズなので嬉しいです。こういうメニューがもっと増えてくれるといいのですが( ˇωˇ )

 

 

私の友人からのあだ名は『社長』なのですが、最近はは日常生活で呼ばれる機会が減ったので、今日の話の流れで『社長はさ〜』とよびかけられて『社長……?』と一瞬ホヨッとしてしまいました。かなしいなぁ。

 

 

いつもの笑い話や、友人の良い話が聞けて、華金にとても楽しい時間を過ごせました!最近はほんとに短いスパンで集まっているので、学生時代の楽しさをちょくちょく思い出せるのがうれしいです。

気軽にいきなり集まれる友人はほんと〜〜〜に貴重なので、これからも大切にします✨

0PEOPLE