潤沢という話

おつかれさまです。カロリーを沢山持ち帰ったシャモトです。

 

 

今日は新年会だったわけですが、私は一切の食べ物に手をつけず全て持ち帰りました。

理由はただ一つ、こんなに美味しそうなものをお腹がすいてない状態で食べる訳にはいかなかったから……!

収まりきらない

お重だけでも相当量あるのに、ここに冷静オードブルの前菜まで付くなんて豪華すぎます!

帰って家族でつついたのですが、ほかの家族は既にご飯があったとはいえ1度で食べきれないほどでした。これ、その場で食べ切るのは絶対無理でした笑

 

 

デザートにルーテシアの焼き菓子までついてて、新年会班の方々のセンスの良さに感動!!

中身のバランスも抜群でした。色々食べたい気持ちを抑えて1日ひとつずつ食べることにします。

 

 

また、今年はビンゴも当たりました!

撮るの大変

食品の詰め合わせです。色々な種類がありましたが、私の推しポテチのひとつである『じゃがいも心地』が入っていたので即決でした。

ジュースと栄養ドリンクは家族にあげます。

 

 

色々と不便だし怖い世の中で行われた新年会ですが、今年は本当に美味しいものが潤沢でした!!

新年会班の皆様、このチョイスで準備をしていただき本当にありがとうございました……!

 

 

早く何も気にせずこの手の集まりを楽しめるようになりたいですね。

0PEOPLE