初めての採用会議という話

おつかれさまです。写真撮るのも撮られるのもド下手なシャモトです。人生の行動において軽微なバグが多すぎる。

 

 

今日は初めての採用会議でした。会議とは言っても、私はなにも分からないのでただただ話を聞いていたという感じなのですが…( ˇωˇ )

 


その際こちらの集合写真を撮影したのですが、私はめちゃめちゃ無自覚にシャッターが押された瞬間目をつぶりまくってしまうというポンコツ地味エピソードをやらかしました。も〜う嫌になっちゃいますね。

 

 

ひとまず私が担当する分野が決まったので、とにかくそこはしっかりやっていこうと思います。

やるからにはそれなりの効果を出したいので色々分析が必要そうです。苦手分野だけど何とかやらねば!

 

 

今後は新卒採用ブログの方もたまーに更新することになるのですが、そちらのネタをちゃんと用意できるかとても心配です…!今で持ってもネタが無いのに、3年も前の就活のエピソードを克明に思い出せるのかしら、という気持ち…。

 

 

でもまぁ就活は十人十色ですし、私のゆるふわ就活思い出話でも学生さんの役に立てばいいなぁと思います!昔の記憶を呼び起こすところから始めなければ…(笑)

0PEOPLE