NARSのリフ粉、増量するってよという話

おつかれさまです。平日はベースメイク以外適当になりがちなシャモトです。

 

 

NARSのリフ粉増量!

NARSのリフ粉ことライトリフレクティングセッティングパウダーが、なんと増税を前に増量リニューアルするそうです。

しかもお値段据え置き!嬉しい!!

 

 

自分はこちらを7月に使い始めて以来、そのサラサラ具合とツヤ感、毛穴のぼかし効果の高さにもう虜になってしまいました。

クッションファンデの上からだけでなく、パウダーファンデの前に塗ってもサラサラ具合が持続しやすいのでほんとに万能です。

 

 

買って以来ほとんど毎日つけていたのですが、透明な粉だから付けすぎていたのか、もう既にうっすらと底が見えてきてしまっているんですよね…。

なので、7gから10gへの増量はかなり嬉しいです!元々ルースパウダーのほうは同じ価格なのに10gあったので、やっと追いついてくれたという感じですね。

 

 

ライブも控えているのでバランスは考えなきゃですが、もはや毎日使う必需品なので絶対に増税前にストックしておきたいと思います!まだ使ったことない方もこの機会にぜひ〜

0PEOPLE