のびのび満喫という話

お疲れ様です。ありがたくもシフト休をいただきましたシャモトです。

 

今日は母の仕事が午前中で終わりだったので、久しぶりに『Mayaa』でランチしてきました!

いつものえげつない大きさのナン

こんがり香ばしいタンドリーチキン

 

カレーのAランチはこの量でたった800円!!ここにサラダと飲み物(ウーロン茶かラッシー)がつくなんて正気か???と思います。

ナンだけじゃなく、ちょびっとだけライスがついているのも嬉しい!

 

 

ここのランチはとにかくナンが大きくて、毎回結構苦労して完食しています。

が、今回はおやこそろってど〜〜〜しても食べたくなってしまったのでタンドリーチキンも頼んでしまいました(笑)

 

ここのタンドリーチキンは、世にあふれるカレー味のチキンではなく、きちんとスパイスをきかせた本場の料理って感じがして最高です。パリパリの皮にもう病みつき!ちょっと焦げて苦い部分ですらおいしい…!

 

 

まあ、案の定最後の方はかなりグロッキーになりながら完食しました(笑)

 

 

 

ランチを食べたあとは、昨日急遽予約した美容室へ。

縮毛矯正してたのが完全に取れてなんかぼさっとしてたりそもそもカラーサボってたりで自分の髪の毛があまりにも酷かったので、ちょっと奮発して色々やってもらいました。

 

今回は縮毛矯正ではなく、『アンチフリッツ』と呼ばれるトリートメントのような施術でした。

内容は縮毛矯正と似ているんですが、こちらの方は髪をあまり傷めずに矯正に近い効果が得られるスグレモノ。ほんとにクセがなくなりサラサラになったので感動です✨

検索したところ、結構色々な美容室で行っている施術のようでした。

 

これで一日中疲れきったかのようなヘアスタイルから卒業できます(笑)

 

 

お金は使いましたが、平日休みをめいっぱい活用できて有意義な一日でした。

Mayaaもアンチフリッツもオススメです(笑)

0PEOPLE