採用担当の仲間入りという話

おつかれさまです。涼しくなってきたおかげで会社で長袖を着ている時間が増えたシャモトです。

 

 

なんだか急に夏の気配が薄くなりましたね。このまま秋になっていいのよ…。民謡流しでひーひー言ったと思ったら来月からはもう来期がはじまるし、時間の流れは早いものですね。

 

 

そんな来期からは、私も採用担当の仲間入りをすることが決定しました。少し前から打診があったのですが、きょう正式に任命されたようです。(せいたかさんより)

3年前は就活生だったのにもう採用する側にまわるとは…。若者の人生がかかっているので責任重大です…!!

 

 

不安のほうが大きいので落ち着きませんが、実は採用活動自体は楽しみでもあるのでとにかくできることをやろうと思います。がんばるぞ!!

0PEOPLE