突発女子会という話

おつかれさまです。なんだかんだ交際費はケチらないようにしたいシャモトです。

 

 

実は昨日は、急に友人から誘われて夕飯の後に「備長扇屋」にいってきました。友人のうち一人が火曜休みなので、いつも火曜におさそいがきます。お給料日前でちょっと厳しいかな…と思ったのですが、やっぱりこういうのは参加せずにはいられません(笑)

 

 

煮つけ魚とかトン汁とか食べたあとなのに焼き鳥とかを食べる暴挙!!最高にメチャウマです。

細いお餅をベーコンで包んだもちベーコンやチョリソー串、ぼんじりなど、ちょっとつまむつもりだったのに割としっかり味わってしまい罪悪感にさいなまれていました (˘ω˘)

結局ちょっとしたデザートも頼んで、普通に居酒屋を満喫です。

 

 

周りの話を聞いたりこっちの話を聞いてもらったりしているうちにお茶もご飯も進んでしまうのが女子会の恐ろしいところですね。次はお給料日後にぱ~っとごちそうを食べに行きたいです!

0PEOPLE