平日ミズベリングという話

おつかれさまです。ド平日に飲み会を楽しむシャモトです。

 

 

今日はバリバリ週の真ん中な火曜日ですが、セナポンメンバーと外部ライターの方とでミズベリングでの飲み会でした!

 

 

天気は曇りだったけどなんとか雨にはならずに済んで良かった〜。

私は先発隊に同乗させてもらったので、フジタさんからご馳走していただいたノンアルカシオレでお先に乾杯!

私のカメラロールには中々ないリア充感強めな写真が撮れました。

 

 

飲み会は少しあたりが暗くなり始めてから本格的にスタート。

この日は風が強くてテントが急遽張れなくなってしまったので、光源になるものがほとんどなく薄暗い中でご飯を食べることになりました笑

色が悪いのは環境光のせいで、実物はバッチリ美味しそう&美味しかったんですよ……!

 

 

定番だけど唐揚げとポテトにテンション上がりました。

アヒージョは味付けしっかりなガーリックオイルに具がゴロゴロで満足!(たまに凄い心もとないアヒージョありますよね)

ミニランプに照らされたピザの宝物感が凄かったです。キャンプ飯感のある写真が撮れました。

強風だったためテント無しで紙皿でものを食べるのはなかなか大変!笑

でも、どれもお料理は美味しくて満足でした。

今日がたまたま運が悪かっただけで、普段はきちんとテントを張ってその中でランプに照らされながら飲み会ができるようです。また機会があれば次は晴れてる日に行ってみたいなー。

0PEOPLE