森の香りは正義という話

おつかれさまです。入浴剤が必需品になりつつあるシャモトです。

 

 

最近、久しぶりに箱のバブを買いました。

実家では常に買い置きがありましたが引っ越してきてからはほんとに久しぶり。安いけどただの嗜好品なので優先度がだいぶ低いんですよね〜。

 

 

森のめぐり浴ということで全体的に緑色を楽しめるセレクション。香りもそれ系の癒されるやつで、癖がない香りなのがよい……。

お風呂に入るのに癖が強い香りだとどうしてもそっちに意識いっちゃうし。

 

 

実際効能があるかは微妙なんですけど、このシュワシュワを楽しみながら入るお風呂はやっぱりいいもんです。入れた以上はしっかり浸かろうって気持ちになるし!

 

 

他にも花の香りとかフルーツの香りとか迷ってとやつは色々あったので、さっさと使い切って次は別のやつを買って楽しみたいです。

0PEOPLE