なーんも覚えとらん!!!という話

おつかれさまです。自分の記憶力なんてこんなもんか…と、心底ガッカリしたシャモトです。

 

 

今日は民謡流しの着付け練習があったのですが、まぁもうビッッッックリするほど帯の結び方を覚えてなくてめちゃめちゃショックでした(:3_ヽ)_

 

 

去年は自分でちゃんとした浴衣を着て花火見に行ったくらいだったのに…!年1しかやらないとこんなものなんですかね…???

調べてもわかりづらい写真しかでてこなかったので、帰ってからYouTubeで動画を見て練習することにしました。

 

 

やはりちゃんと動画で見ると、じわりじわりと記憶が蘇ってきて少し安心…!

結構帯の結び方の動画ってあがっているので、色んなアングルのものを見て少しずつわからない所を解消していきたいです。

 

 

一体いつになったら完璧に覚えられるのか…( ˇωˇ )

0PEOPLE