おいこら雪!!!という話

お疲れ様です。ご多分に漏れず豪雪に翻弄されましたシャモトです。

 

ひっどいですねほんと…

 

ハンドワイパーもスコップも、あの量の雪をどけるには心もとなさ過ぎです。もう除雪しきれなくて強行突破して駐車場から脱出しました。

 

 

会社から出た瞬間は空が明るく見えて結構綺麗な雪景色にテンションが上がったりもしたんですけど、自分の車の惨状を目の当たりにしてもう絶句するしかなかったです…。

 

 

雪自体は結構好きで、雪だるまとか暇さえあれば家の前にこしらえたりするレベルなんですが、こんなふうにど平日に積もられちゃうともう雪への好感度は急降下!親の仇より忌々しい存在に成り下がります。

 

 

早起きなんて夏でも支度ないのに勘弁してくれよな〜とぼやきにぼやき、早寝をしようと思っていたのはどこへやらもうすっかり夜中です。

 

 

ブログのレギュレーションがあがってその日の記事はその日のうちに書かなきゃだめになるという噂を耳にしたんですけど、実際いつから始まるんですか…?今日のブログはまだセーフですよね…???

 

 

 

いろいろなことにちょっと不安を抱えつつ、今日はこのへんでおやすみなさい(ง ˘ω˘ )ว

0PEOPLE