KALDIのいちごバッグをゲットするという話

おつかれさまです。親子揃ってKALDIの新商品に目がないシャモトです。

 

 

先日母からお使いを頼まれ、イオンのKALDIでいちごバッグを購入しました。

こんな感じでいちごのサングリアとイチゴ柄のショッピングバッグ&バッグインバッグ、いちごのヨーグルトレーズンの4点セットになっています。これで1800円はコスパよい!

メインはいちごのサングリアだと思うのですが母は完っ全にバッグ目当てです笑

 

 

まあこのいちご柄はかわいいし気持ちはわかる!KALDIのこういう特典バッグの柄っていつも絶妙な可愛さなんですよね〜。

この日はちょうど発売日で私が行ったのはもう閉店間際だったので「もしや売り切れ……!?」とハラハラしていたんですが、奇跡的にあとふたつ残っていました。もちろん即レジ行きです笑

 

 

いちごのサングリアはまだ冷蔵庫で眠ったままなので早く試飲してみたくてうずうずです!お酒は普段飲まないけどこういう甘そうなやつは気になっちゃいます。

週末はおつまみも用意して楽しもうかな!

0PEOPLE