これからの時短アイテムという話

おつかれさまです。普段のメイクはいかに手を抜けるかが肝なシャモトです。

 

 

だんだん日差しも強くなり、しっかりした日焼け対策が必要な季節になってきましたね……。

 

 

基本的に顔だけは年中日焼け対策をしていますが、この季節は適当なことをやると数年後にデカイ損をしそうなので不安です。

 

 

とはいえ、色んなものを朝毎朝ぬりこめていくのは超めんどい!!!

 

 

ちょうど化粧下地が切れたので、これを機に日焼け対策がしやすくて時短になるものを購入しました。

ナンバーズイン ノーファンデ陶器肌トーンアップクリーム

一応化粧下地のカテゴリですが、こっくりめの肌色のクリームでBBクリームみたいな感覚で使えます。

 

 

スキンケアした後これを塗って粉叩いたら終わり!楽!!大体あらを隠してくれます。

陶器肌と言いつつもそこまでマットにはならないので、出来れば艶が欲しい身としては嬉しい仕上がりです。

 

 

手やマスクが汚れてしまうのはきになるけど、日焼け止めとしての効果も高いしとりあえずよし!

多分すぐ無くなると思うし次の候補を探しておこうかな。今年は気になる下地が多すぎる……。

0PEOPLE